« 春の手づくり雑貨フェア | トップページ | 森 び よ り »

2010年2月12日 (金)

コレクター?

Kura2招待状をいただいたので
いちご大福を手土産に 
おうちに お邪魔しました。
こじんまりとした佇まいの中に
センス良く雑貨が飾られた おうち
とっても 居心地がいい・・・・・・のだけど
なんだか こそばゆいような はずかしいような
そのわけは・・・・・・・

Kuraこっちを見ても
あっちを見ても
そこらじゅう
あちこちに 

茶色の種の
カワイコちゃんたちが
こっちを見ている

こ・・・・・こんなに
集めてくれとったんじゃ

かあさ~~~ん
僕たち 幸せダヨ~って
みんなニッコリしてたから
お母さんも うれしかったよ

bol.の教室に参加くださった方の中にも たくさんコレクションしてくださっている方や かけだしの頃から 気にかけてくださっている方がいらしてくださって 大切にしてくださっている方の声を聞いてほんとにほんとに ありがたいことだなぁと 心の中で手を合わせています。


広島ブログ

|

« 春の手づくり雑貨フェア | トップページ | 森 び よ り »