« 森の眺めかた | トップページ | お耳に タンポポ »

2010年2月28日 (日)

バンクーバー五輪

あぁ~~~ バンクーバー冬季オリンピック おわりますね。
フィギアスケートに すっかり のめり込んでしまいました。
もう 終わっちゃうのかと思うと 明日から腑抜けになりそうです。

フィギアのある日は ソソクサと家事を終えて テレビの前から動けない私^m^
なぜだか好きなウエストサイド物語×フィギアスケートという組み合わせに
もう 魅了されて 浅田だ安藤だとか騒いでいても 私は断然鈴木だったわけです。
鈴木選手フリーの最後の方は もう感動して 涙が溢れる始末。
あの お爺ちゃんコーチが また心なごむのですよ。
1番を目指すのも 並大抵なことではないし すごい事なんだけど
自分の輝ける場所を見つけて そこで一生懸命頑張ることも素敵だな~って
イキイキと滑っている鈴木選手を見て思った。
ほんとに素敵だった。私の中では 彼女が金メダル。
Tb042
そして 私の王子様 ライサチェック S0812_2何度見てもカッコイイ
黒が世界一似合うのね・・・・・ドラキュラ伯爵みたいで 素敵。
できることなら・・・・  血 ぃ  吸 わ れ た い で す

しばらくは ココでライサチェックに会いに行きます

広島ブログ

|

« 森の眺めかた | トップページ | お耳に タンポポ »