« ぼさぼさの実 | トップページ | よくばりスプーン »

2010年1月31日 (日)

祝 完成

やっとやっと やっとのことで チャッピーハウスが 完成しました。
土足で上がるには 勿体無いくらいの フローリング

Koya0_2

組み立てるのは 30分くらいよ!って自慢げな父さん。
ありゃ・・・・・・・っ (-.-)
Koya1

どうも 寸法が合わなくて 組み立てられません。
子ども達の 不安そうなマナザシをうけながら 小細工中

Koya2

なんとか 辻褄が合って 無事にチャッピーハウス 完成しました。
嬉しくて 走り回るチャッピー。耳が裏返っています^m^
まだ 自分の小屋という気分になっていないのか なかなか入ってくれません。
最近は 社長椅子すら座らなくなって コンクリの上に丸まっています。

Koya4

そのうち 馴染んでくれるかな・・・・チャッピーU^ω^U


広島ブログ

|

« ぼさぼさの実 | トップページ | よくばりスプーン »