« うぶごえアルバム | トップページ | 生首なストラップ »

2010年1月23日 (土)

木目調

数日前 見つけた木目調(笑電気ストーブ
ヒイジイチャンちで 見たことがあるような 懐かしい風貌です。
リビングに あまりにしっくり馴染むので 古物ハテナな父さんも 合格をくれました。

Mid2 
電化製品って 機能的でスタイリッシュであるべきなのかもしれないけど
どうも 部屋の雰囲気に合わないことが多い・・・・

木目調炊飯器とか 木目調電子レンジとか 木目調冷蔵庫
木目調アイロン 木目調洗濯機 木目調プリンターに木目調パソコン
木目調カメラもいいなぁ・・・・・・・

木目調・・・じゃなくて 木目だと もっといい


広島ブログ


そういえば 家のブラインドを購入する時 木のブラインドをお願いしたら
ぺらんぺらんの金物の木目調ブラインドのカタログを見せられたことを思いだした。
いえ・・・・・・・ 本物の木でお願いしますと言ったら カタログすらなくて
結局 ネットで捜して購入して 自分たちで取付けをしました。
半額で入手でき 取付け工賃もゼロだったのは 嬉しい誤算でした^m^

予断ですが・・・・ 太陽にほえろで ペランペランの金物ブラインドを
刑事が指で下げて犯人の張り込みをする光景・・・・・・好きです。

|

« うぶごえアルバム | トップページ | 生首なストラップ »