« 柿渋 | トップページ | うぶごえアルバム »

2010年1月20日 (水)

うっかり

ぽかぽかの小春日和のなか まちわび小鳥さんピック教室第1回目が開催されました。
年齢がきっと近似値のみなさんだろうと推測・・・・・・なんだかそんな安心感なのか・・
小鳥のように さえずりあって 賑やかな楽しい教室となりました。
うっかり 教室だと言うこと 忘れそうなくらい自然体の茶種でした。
楽しい様子 画像を載せたかったのですが・・・うっかり カメラを忘れてしまい
うっかりケータイも充電器にさしたままお留守番でした。
Illustsunnydays4
子どもの頃にあった 科学学習の付録のように 水を入れるとモコモコ膨れる土キット
お見せしたかった・・・・・ この様子は 2/4の第2回目のレポートのお楽しみです。

1/19のまちわび倶楽部の様子を参加くださった方がレポートしてくださるそうです。
広島@カピバラブログ のまろぞうさん 
みかまるフェルトの みかさん

次回の bol.さんでの教室 2/4(木)に 2名様の空があります。
同じ物を作ります。ご予約は→bol.さんまで→

広島ブログ

|

« 柿渋 | トップページ | うぶごえアルバム »