« まちわび | トップページ | 芽が出たのだ »

2010年1月12日 (火)

へっぽこカルトナージュ

昨年夏に買い換えた洗濯機の段ボール箱。
危うく業者さんが持ち帰ろうとトラックの荷台に乗せられようとしたその瞬間
「ちょっと待ってくださ~いヽ(´▽`)/ 息子が工作に使うので~~」と声をかけ
置いて帰ってもらいました。倉庫に眠って早半年・・・いっこうにRICKは使う様子なし。
多分存在すら忘れているんだろうと思いながらも
所有権のあるRICKに段ボールを貰えないか交渉する。

「だめ~~~っヽ(゜`Д´゜)ノ゜」

お願いにお願いを重ねて 半分こにしてもらいました。

Karuto

へっぽこですが カルトナージュ・・・もどきです(汗
年末から少しずつ カットしたりフェルトを貼り付けたりと細切れに作業をしています。
リビングで作業・保管をしているので 家族に嫌がられています^^;  
(気にしない 気にしない^m^))


捨てるだけの段ボール・・・・私とRICKには 宝物なのです。


広島ブログ

|

« まちわび | トップページ | 芽が出たのだ »