« チャッピーハウス | トップページ | ゆたかさ »

2009年12月27日 (日)

ぼくの郵便下さい

Bo1
年賀状を購入した際に 
郵便局からカレンダーをいただきました。

「ポストのある風景2010calendar」

表紙と1月を飾る写真をみて
私は確信した。

写真 クローズアップ
↓ ↓ ↓

Bo2

写真タイトル 「ぼ く の 郵 便 下 さ い 」

どこかでみた光景(@Д@ 犬はチャッピーじゃないけど
おじさんも あのおじさんじゃないけど・・・・・郵便屋さんがワンコに餌をやっている!
絶対このオジサンの右手のグーの中には ワンコのオヤツが入っているに違いない!

おじさんを見つめるワンコ・・・・お腹のあたりが メタボだもん^m^
毎日おやつを貰っているに違いない!
こんな 写真を堂々とカレンダーに採用する郵便局に拍手したい。

そうそう 12月になって また あの郵便屋さんが配達に来るようになりました。
毎年 サンタクロースのように この時期にパンを届けにやってきます。
あの郵便屋さんって?・・・・

Bo3
チャッピーの見つめる先は 郵便屋さん出現スポット。
今日は 大きなコッペパンを 2コ貰いました。  幸せチャッピーです^ー^*


広島ブログ

|

« チャッピーハウス | トップページ | ゆたかさ »