« ありゃ? | トップページ | 古道具 bol. オープン »

2009年12月22日 (火)

変 身 鏡 餅

Hensinnmoti1

仕事納めです。来年の干支 寅の鏡餅を 生活やさんへ納品しました。
この鏡餅は 変身します。ミカンがわりの寅の頭は取り外し式

2011年の卯年には 鏡餅を前後逆に乗せ変えて お耳をつけると・・・・
うさぎ鏡餅に変身します。

Usagi

2012年に以降も 寅の頭をミカンに変更すれば 永年使用できる鏡餅

Kagami

↓ セット内容 

Hennsinnmoti2

お徳感あり!なかなかのナイスアイデア!って一人喜んでホッペ盛上がりました(*^。^*)
生活やさんは 年内28日まで営業しています。23日(祝)も休まず営業です。
お問い合わせいただければ 地方発送もしていただけますよ^ー^*生活や→●

変身鏡餅の他に ニヒルなお顔立ちの 寅男鏡餅も二つ お届けしています。
(三方&マット付き)

Toramoti4 

広島ブログ

|

« ありゃ? | トップページ | 古道具 bol. オープン »