« 中止のお知らせ | トップページ | RICK忍者になる・・・の巻 »

2009年12月 6日 (日)

女王さまだったら・・

20

もしも 私が ある国の王女さまだったら・・・・・・
お城に 大きなスケートリンクを設けたい

エヴァン ライサチェック

彼の練習場として提供 そして 毎日王女さまは 彼の練習を眺める


タレントとか 俳優とか・・・・・ あまり 男前に興味がないです
草彅 剛とか V6井ノ原とか・・・ホニャリンとした人が好き
ええ 素っ裸で 公園を走りぬけても 今でも大好き

久しぶりに・・・・いえ 人生始まって以来 
この人 か・・・・・・・かっこいい・・・・・・って 
目が ハートになっています

身長188センチのスレンダーボディー 長い手足で
氷上を踊りまくる姿は ダンサーみたいで・・・・・・恋しちゃいました
バンクーバーオリンピックが 楽しみです
テレビを見ない私ですが テレビの前 占領宣言します!



広島ブログ

|

« 中止のお知らせ | トップページ | RICK忍者になる・・・の巻 »