« 白鳥座雑貨店 | トップページ | ちょっくら展 »

2009年11月 6日 (金)

私の体と車と犬と

ご無沙汰しています^^;
最近 体が ギコギコしているとおもいつつ過ごしていたのですが
人生はじめての ギックリさんを体験しました。
でも腰ではないんです。背中なんです。最初ヘルニアだと勝手に思って
もう このまま入院・手術・リハビリ とうぶん羊毛なんて触れないんだ~~~(T_T)
って 心は群青色になっていたんだけど 日をおうごとに らくになってきました。
極度の肩こりも起因しているようで ジワジワと体を動かしてホグシ鍛えていかねば

私の体と 時を同じくして 11年乗り続けている愛車が モウモウと煙を上げて
しばらく入院していました。治療費25万円なり~~(こっちの方がイタイ(>_<))
買い換えるかどうか とっても悩んだけど 最後まで大事に乗ろうって決めました。
いくらエコカー減税って言ったって それなりの費用もいるしね。
今まで頑張ってくれた車だから 愛着があるのです。
あと3年・・・・は 頑張ってね。

C1_2 そして・・・・・一番確かなのは
チャッピーU^ω^U
代車の真っ赤なマーチで 帰宅したのに
チャッピーは ちゃんと私だとわかって
いつものように出迎えてくれた。

夫「犬の嗅覚は人間の何万倍もあるけ
臭いでわかったんじゃ」

そうなんかなぁ・・・
きっと 微妙なブレーキの踏み方とか
アクセルのふかし方とかそういうのを 聞き分けてると思う

いつも 帰宅すると熱烈歓迎で 車のボディーをガリガリしちゃったりしても
この車だから ヘッチャラなんだよねU^ω^U
しばらく お散歩いけなくて ごめんね チャッピー

C2 社長椅子で 丸くなって眠る姿は 私の癒し
犬は家族以上に家族

お友達のワンコ・・・・・・
無事に見つかりますように


私の体と 車と 犬と ・ ・ ・ ・



広島ブログ

|

« 白鳥座雑貨店 | トップページ | ちょっくら展 »