« 私の体と車と犬と | トップページ | 捜しています »

2009年11月 6日 (金)

ちょっくら展

ずいぶん宣伝が遅りました(汗

今週末 11月8日(日)は 広島市佐伯区の ミヤカグさんでイベントです。

■■ちょっと嬉しい暮らし展 ■■ ←ブログに飛びます
各分野で活躍中の5つのSHOPが集まり
「暮らしがちょっと嬉しくなるアイテム」を持ち寄ってコラボ開催!
青空マーケットに絵本の読み聞かせなど大人から子供まで楽しめる
盛りだくさんの一日です。
 
  場所:ミヤカグショールーム
      広島市佐伯区利松3丁目5-19  MAP・写真付きアクセス
       TEL:082-928-1133
  日時:11月8日(日)10時~16時

倉庫のような 大きなイベントスペースで 1日中楽しめますよ^ー^*
私もお手伝いに行く予定だったのですが・・・・・・
ギックリさんの養生中のため作品のみ参加となります。
つゆまめちゃん・・・・いつも迷惑かけてごめんね(T_T)

Cho1

↑ 冬のオーナメントセットです。撮影後ヒモを付けました。
クリスマスツリリーはもちろんのこと 冬の間 楽しんでいただけるセットです。

Cho3_2

そして 最近はまって作っていたリスさん  絶対火事にならないキャンドル などなど
たくさんの作家さんが集まる大イベント!ちっちゃな羊毛たちが ハズカシそうに
並んでいると思います。見かけられましたら ちっちゃく 微笑んでくださいませ^ー^*

詳しい イベント情報は → コチラ


広島ブログ

|

« 私の体と車と犬と | トップページ | 捜しています »