« 瓢箪から駒 | トップページ | 生活フェスタ »

2009年11月20日 (金)

bol. くつした倶楽部

19日 戸坂のbol.さんで 「ほわほわ雪だるまの 大きなくつした」を作りました。
私の横で ガ~~~~ッと軽快にミシンを操る職人にプレッシャーを感じながらも^m^
ランチを挟んで 3時間弱 参加部員さんに助けられながらの教室となりました。

Ktutushita1
(↑雪だるまのマフラーが ヨン様巻だ 中尾巻だと談笑中の部員)
クリスマスまで 1ヶ月 お部屋の片隅で ニッコリニッコリ

参加部員全員 雪だるまと同じニコニコ顔で
bol.をあとにしてもらえたのではないかと思います。
部員のみなさん 楽しいヒトトキ ありがとうございました!

くつしたには サンタさんへのお願いを書いたお手紙を 入れてくださいね^ー^*


広島ブログ

|

« 瓢箪から駒 | トップページ | 生活フェスタ »