« アートクラフト祭 | トップページ | シンデレラ伝説 »

2009年10月15日 (木)

ころころ

ころころ
市の広報で ぶたくんの飼料として どんぐりを集めてくださいという記事が載っていました。1Kg 100円で買い取ってもらえます。
喜んだのは モモとリック
お小遣を稼ごうと 暇を見つけては 拾いに行って貯蓄しています。カビがわくといけないので天火に広げて干すのですが 乾くと軽くなるわけで(^-^;労力の割には儲けの悪い小遣い稼ぎです。
あんなに集めたのに 300円也・・チーン(-_-)一人100円ずつだ
それでも 自分たちが集めたどんぐりを ぶたくんが喜んで食べると思うと 精がでるらしく 森の小路でしゃがみ込む親子三人。
会話も弾む 愉しいひととき

|

« アートクラフト祭 | トップページ | シンデレラ伝説 »