« ころころ | トップページ | 湯沸し道具 »

2009年10月20日 (火)

シンデレラ伝説

マイブームは   シ ン デ レ ラ

フラリと立ち寄った手芸店に並ぶ毛糸の山 
そうね 秋冬は 毛糸で編物したくなるよね・・・・・

編み図の読めない茶種 改め 編み図を読むのがメンドクサイ茶種

編み図どおりに 辛抱強く 正確に編むというのが性格にあわない。
モケモケの スラブウールの毛糸ならば 少しくらい間違ったって目立たないだろう
ナイスアイデア Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
Zoukin2

できあがったもの・・・・・・・ 雑 巾  じゃないのよ
先日 味のある茶瓶をみつけたから ポットマットを作ったのに
よかれと思った スラブウールのデコボコは 雑巾のボロボロ感を かもし出した
色のチョイスも わるかった・・・・^^; 

Zoukin1

でもね 誰が何と言おうとも これはポットマット
使い古したような いい味わいが出た ポットマット

ちょうどそこに 転がっていた アンティークのガラスボタンを のせてみた

Zoukin3

ガラスの靴を落とした シンデレラ

いつか 王子様が あらわれて きっと 幸せになる日が来ることを信じて・・・・

                           

|

« ころころ | トップページ | 湯沸し道具 »