« bol, | トップページ | アートクラフト祭 »

2009年10月 8日 (木)

bolo

Bolo1

10/8 am 11:00 bol,オープンしました。
11時を知らせる 古時計のボーンボーンという音とともに
集まったお友達やお客さまたちと クラッカーをパンパン鳴らしての オープン記念式典
笑いのこぼれる アットホームなオープンとなりました。

林檎作りの教室も 一度はお会いしたことのある方ばかりで 気持ちも楽に・・・
あちちゃんの明るいお部屋で 台風の連れてきた風も心地よく・・・・
広島市内まで ちょっと遠いけど 居心地のいい おうち
また ここで何かを 作ることができたらいいな。。。
クリスマスにむけて 妄想をふくらませています^m^
お教室参加の皆さん ありがとうございました。

そして
+ a.tiちゃん ハギレちゃん お疲れさまでした。 今日はゆっくり 休んでね^ー^*

来週の木曜日には おフランスの アンティークたちが並ぶとかならばないとか・・・!?
(bol.は 木曜日だけ オープンのお店です。)

Bolo2  

そうそう 押入れから出てきた お手てのちぎれた くまさんの 名前が決まりました。

「 b o l o 」   ボ ロ

お店の名前を 少しもじって bolo(ボロ)にしちゃいました。
古い物が好きな bol.(ボル)のお店の押入れから出てきた くまのボロ
ボロは 古風な正確で 慣れ親しんだこの場所でしか 会うことができません。
ときどき お散歩に出かけて いなくなっちゃうかもしれませんが
また ふらりと 帰ってきます。

bol.にいる bolo

笑わない くまだけど 哀愁が何ともいえない 魅力


広島ブログ





  

|

« bol, | トップページ | アートクラフト祭 »