« ののはなフリマ「秋まつり」 | トップページ | bolo »

2009年10月 6日 (火)

bol,

大好きなお友達+ a.tiちゃんが お店を始めます。

bol,

10/8(thu) 11:00 open

先週 打ち合わせに行ったときは まだ あれ???大丈夫?な状態(笑 でしたが
日々送られてくる画像つきメールを見て オープンが待ち遠しくて仕方がない茶種です。
+ a.tiちゃんとハギレちゃんのおりなす 
静かで 何かを内に秘めた空気が ヒシヒシと伝わってきます。
こんな瞬間に たち逢えたこと 嬉しくて仕方ない今日この頃です。

茶種には 「押入れの一角を好きにつこうていいよ」って言ってもらって・・・
へんてこりんな 押しいれの森を作ってみようと思っています。

押 し い れ の  く ま

Osiirenokuma

子どもの頃 ご飯のときも 寝るときも いつも一緒だった くまのぬいぐるみ
大事にしていたけど いつしか押しいれの段ボールの中に入れられたまま
長い年月 じっとしていた くま
大人になった ある秋の日に そっと空けられた 段ボールから 
おててが ちぎれそうなくまが 困った顔してこっちを見てた


Osiirenokuma2

ごめんね ずっと わすれてて・・・・・
ちぎれそうな おててと おなかを やさしく縫い合わせて
家族のみんなが みえる場所に そっと置いてやりました


                    茶色の種 ∴



広島ブログ

 
 

|

« ののはなフリマ「秋まつり」 | トップページ | bolo »