« ヤギさんと ヒツジさん | トップページ | manis*manis »

2009年9月23日 (水)

第4回 おもちゃフェスタ

Img_0053_2おもちゃフェスタ

と  き  2009年9月26日(土)27日(日)

26日 あさ10じ~ゆうがた4じ

27日 あさ10じ~ゆうがた3じ

ばしょ   ほしはら山のがっこう

広島県三次市上田町 旧上田小学校

参加費  200円 (一部工作は実費が必要です)


世界の木のおもちゃを集めた おもちゃフェスタ
今年は 9月26日(土) 27日(日)です。
おもちゃアドバイザーの資格をもつHANAさんセレクトの
木のおもちゃで自由に遊ぶことができます。
マトリョーシカを作る ワークショップもあるようです。
(ワークショップ詳細はコチラ→  )
(2年前の様子はコチラ→  )

明日9/24(木)10:00~テレビ新広島の『ひろしま満点ママ』で
おもちゃフェスタの告知があるようです。ミナケレバ・・・・・( ´艸`)


茶色の種と ユトリビヨリの二人は おもちゃフェスタ内の
かどやさんのフリマスペースに こじんまりと手作り品や不用品 ・古着などを
並べている予定です。食べ物の販売もあるようです。 
1日のんびり 遊べますよ! 遊びに来てくださいね^ー^*


広島ブログ 

|

« ヤギさんと ヒツジさん | トップページ | manis*manis »