« 旅 | トップページ | ヤギさんと ヒツジさん »

2009年9月21日 (月)

ルーラルカプリ農場

旅の一番の目的地 「ルーラルカプリ農場」
テレビでも紹介された ミニヤギのバッキーちゃんの故郷です。
ず~~っと前から行きたくて ヒョンナ話から シルバーウィークの旅先に決定!
ヒャッホゥ

チャッピーくらいの大きさのヤギさん。これで大人です。
その辺をウロウロしていて 100円でエサをあげることができます。
チャッピーみたいな毛の色だったので 「チャッピー」とよばれる羽目になったミニヤギ。
モタモタ おそるおそるのRickには 俺様な態度です。
「餌くれや!」と 頭突きをくらいました。(痛くはないけどビックリしたらしい)
動物LOVERのMomoにたしなめられても 反省する様子ものなく・・・・
他のヤギさんにも 餌を取られまいと頭突きの嵐・・・・^^;
よく見たら 他のヤギさんはしていないのに チャッピーだけは首輪をしています。
きっと いつもこんな様子で あまりにお行儀が悪いときには
つながれちゃってる・・・??

Rurar3

一瞬 乳牛かと思うような白黒のミニヤギさん 
甘えん坊で なぜか 服をカミカミする常習犯 ^^; ハムハム カミカミ
Ruraru2

↓ 木の枝に ツルをくくりつけ その先にヤギさんの好物の草をくくりつけて
ヤギを釣るんだと・・・・・・・小一時間ヤギツリに熱中。
木陰のハンモックも気持ちがいい。

Rural1

Rural2 Rural3
あ~~ヤギと暮らしたいなぁ・・・・
Momo Rick 母さんは ヤギさんに メロメロ
父さんは・・・・・・・・まだ 心の準備が できてない様子

ちっちゃいヤギから免疫をつけて・・・・そのうち羊を・・・・・作戦 失敗の巻


広島ブログ 

|

« 旅 | トップページ | ヤギさんと ヒツジさん »