« 出張雨やどり? | トップページ | ひろこ »

2009年7月21日 (火)

ストッキング

Ati4_2
最近ブログの更新がまばらです(笑
きっと茶種さん雨やどりが終わって
もぬけの殻になってるんだ・・・
と言う噂も流れているようですが
そうでもなく 毎日何かしら 用事があって
ぼーっとする暇もないのが現状です。

雨やどりの間 お休みをしていた
仕事に復帰してみたり
畑の草が気になったり洗濯機が壊れて
電気屋さんやリサイクルショップを
ハシゴしたり(タノシ~イ^m^)

そんなこんなで
元気に暮らしています。

今日は 検察庁に行きました。6月4日の速度違反による刑事処分のためです。検察庁なんて縁のないところと思っていましたが お世話になりました。いわゆる書類送検?っというものでしょうか?法廷には出向かず裁判官が書面で判決を下すという手続きをお願いして帰りました。やはり ビシッとした格好でいかなかればとスーツを出して・・・・滅多に着ることのないスーツの足元はストッキング・・・・ところがいくら探しても見つからず あわてて買いに行きました。久しぶりのストッキングは もぞがゆい気がしました。

Ihan
写真は7/3 行政処分の免停30日を1日に軽減してもらうための1日講習の現場。
真面目に罪を償っています。


広島ブログ

|

« 出張雨やどり? | トップページ | ひろこ »