« 2009きんさい祭 | トップページ | 夏空 »

2009年7月30日 (木)

河童の川流れ

オシラセが遅くなりましたが・・・・・明日7/31~8/2の3日間 ミヤカグさんで
夏休み ミヤカグクラフト祭が開催されます。
茶色の種の作品も ほんとにチョッポシですが参加させていただきます。

Kappa1

7月の長雨で増水した河川を見ていると この辺に住んでいる河童はどうしているんだろうと
ふと不安になり・・・もしかしたら 河童のお父さんが川に流されているかも・・・とか・・・・
残された河童のお母さんと子ども達はどうしているんだろうかとか・・・・
そんな河童たちにエールを送るがごとく 無性に河童が作りたくなった。

Kappa2
頭のお皿は サークルレースです。標準的なグリーンの河童ちゃんの他
クリーム色やピンクのナチュラル系河童ちゃんもいます。
Kappa3

ミヤカグクラフト祭は 家族で楽しめるイベントです。
三日間開催されますので 遊びに行って見てくださいね^ー^*
詳しくは ↓↓ 


■■イベント概要 :夏休み ミヤカグCRAFT祭 ■■   

 ナチュラル家具と雑貨、ハンドメイドのお祭りです。
 夏休みの宿題・思い出づくりにも最適です!ご家族でどうぞ♪
 
  場所:ミヤカグショールーム内
      広島市佐伯区利松3丁目5-19  MAP・写真付きアクセス
       TEL:082-928-1133
  日時:7月31日(金)~8月2日(日) の3日間
      10時~17時

>>イベントについてのトップページ

|

« 2009きんさい祭 | トップページ | 夏空 »