« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月10日 (水)

Oyasumi2 ひとつ前の暗い記事から 更新が途絶えていましたが、決して落ち込んでいるわけではありません。^m^
「雨やどり」のことを中国新聞さんにも掲載していただき 毎日たくさんの方に雨宿りしていただき充実した日々を過ごしています。たくさん作っていたはずのあまもりのオーナメントてるてる坊主君も、入梅を前に あと数個となってしまいました。毎晩夜鍋しています。

左は シンプルに ちっちゃめの
あまつぶのピン

この他 あまつぶストラップも作りました。

今日で 1ヶ月の3分の1が過ぎました。
あと20日 品揃えを充実させることに
頭を悩ませています。

ブログアップも まばらとなりますが
時々 覗いてみてくださいね。
ショップブログは まめに更新しています^ー^*

「雨 や ど り」
       
Amayadoribana36月1日~6月30日(月曜定休日)
open 10:00 ~ close 16:00

三次市三次町1232
三次本通り商店街 
榊屋さん商店あと 地図→

ショップニッキ→

広島ブログ

|

2009年6月 4日 (木)

止マレ見ヨ

下り坂を下りきり見通しのよい直線コース。
「とまれ」 の オレンジの旗。

泣・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Ajisaikage2

30kmオーバーの速度違反で 警察さんのお世話になることとなりました。
6点の原点に30日の免停となるようです。(泣
講習を受ければ1日のみの免停でよいようなので ホッとしましたが・・・・
罰金のことを考えると 落ち込まざるおえません。

雨やどりOpenで 浮き足立つ気持ちに 喝を入れられたような気がします。
もしかしたら もっと 大きな事故になったり 大きな失敗をするよ
少し落ち着いたほうがいいよという 神様からのメッセージだったのかもしれません。

気持ちを切り替えようと努力しています。
しばらく 立ち直れそうにありません(泣

警察のお世話になるなんて・・・・・
数日後 新聞の紙面を賑わすことになるかもしれませんが 
知らないフリ・・・・・をしてください(T_T)。

みなさんも 交通ルールを守って 安全運転を心がけましょう!

・・・・・心は雨模様で 落ち込んではいますが 明日もOpenしています・・・・・・

6月1日(月) 10:00 雨やどり いよいよOpen
「雨 や ど り」
       
Amayadoribana36月1日~6月30日(月曜定休日)
open 10:00 ~ close 16:00

三次市三次町1232
三次本通り商店街 
榊屋さん商店あと 地図→

ショップニッキ→

|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »