« たれ耳犬 チャッピー | トップページ | ほうじ茶プリン »

2009年5月11日 (月)

打ち合わせ

6月だけの期間限定ショップ「雨やどり」でお世話になるリカムアクロスさんにお邪魔しました。
仕入れのため いつもよりちょっぴり遅いオープン。軽トラにお宝を積んで店長が帰ってきました。おかえりなさい! 初めて入る新店舗に ワクワク感が抑えきれません。
Reacross
古い診療所を改装して 古いもののお医者さんになった リカムアクロスさん。
私にとっては ここは・・・・・危険地帯。長居をしてしまいました^^;
アレとこれとこれとアレと これもアレもと 雨やどりに連れてきてもらうものをお願いして
全部買った気分^m^ 楽しみです。オーナーさま お忙しい時間にありがとうございました。

Soba その後 三次で行われていたイベントに森の家食堂で蕎麦が食べられるというので
一路三次へ・・・・・。閉店間際の迷惑な客にも やさしい森の家一味。
シコシコで美味しい蕎麦 おいしかったよ・・・・・・・。ゴチソウサマデシタ(^人^)

トントンと打ち合わせが進むように神様がセッティングしてくれたみたいに 偶然にも ここで 「雨やどり」でお世話になるノッティンさんに遭遇。神様どうもありがとう。打ち合わせはかどりました。

さてと・・・・・本腰入れないと 3週間になっちゃった・・・。準備で走り回って疲れ果て しばらく手仕事もできていなくて、 何がしたくて ショップをするのか へんな自問自答にはまってました。久しぶりに胃が痛くなりました。^^;
色々気になっていたことが 大分解決したので今週は本業の羊毛workに専念できそうです^ー^*

|

« たれ耳犬 チャッピー | トップページ | ほうじ茶プリン »