« レトフェス終了 | トップページ | トレンド »

2009年5月 2日 (土)

おしらせ

いつかやってみたいな・・・・ そう思っていたことが 6月に 本当になりそうです。
Amayadoribana_3ぱ~っと大きな声で言っちゃうと
自分のペースが(カタツムリさんペース)
保てないような気がしたので 
こっそりと 静かに
準備を進めていました(^^)


「 雨 や ど り 」

6月1日~30日までの1ヶ月間 
三次本通の 空店舗をおかりして
期間限定shopを 開きます。
前記事の最後の画像が→●
お借りする店舗です。


茶色の種の 羊毛はもちろんのこと
ガタゴト4姉妹や 地元の作家さんたちの作品
そして 大好きな古っちいものたちが ならぶ予定です。
ショップニッキのほうに 参加くださるメンバーや所在地など紹介しています。→ショップニッキ

カタツムリさんペースですが ゆっくり じっくり 着実にすすんでいけたら・・・
そして 6月のshopでは のんびり ゆっくり 雨やどり してもらえるように・・・・・・


広島ブログ

|

« レトフェス終了 | トップページ | トレンド »