« トレンド | トップページ | 打ち合わせ »

2009年5月 7日 (木)

たれ耳犬 チャッピー

Chapp2y
た れ 耳 犬   チ ャ ッ ピ ー

毎日のんびり暮らしている。
お昼寝が1番の楽しみ。
将来の夢は郵便屋さんになること。
パンにチョコでメッセージを書いて
届けてくれるよ。

↓ モデルのワンコ ↓ 今日も しあわせ お昼ね中。
前足の爪が鎖に引っかかってますよ~~ 痛くないん?
Chappy
             話しかけんどって・・・ ねむいんじゃけぇ・・・ZZZZ


++チャッピーのこの頃++
母さんと散歩に行けない日が続くと 爺ちゃんや父さんと散歩に行ったにもかかわらず 夕方になるとキュンキュン泣いて落ちつきません。外に出て少しの間母さんが撫でてやると納得して静かに寝ます。しょうがないなぁ・・・
でっかいくせに 甘えんぼのチャッピー^m^


広島ブログ

|

« トレンド | トップページ | 打ち合わせ »