« ほうじ茶プリン | トップページ | 羊毛を量る »

2009年5月15日 (金)

くらりんというひと

今 一番多い問い合わせは 「雨やどりには いつも 茶種さん いるんですか?」 
「毎日店番するの?」 なのです。 
ハイ(^v^)出来る限り そのつもりでいます。
そして もう1人「くらりんちゃん」という 力強い スタッフをお願いしています。

今年2月 なんとなく夏くらいに期間限定ショップしようかな~なんて話したら
うまい具合に 彼女は5月いっぱいで 今の職場の任期が切れるとか・・・・。
神様・・・・・・・が 仕組んでくださったようです^m^ 

Illustraineyday2_2 くらりんには 私にとって「癒しキャラ」
一緒にいると とっても落ち着く存在なのです。
6月は そんな彼女と 
「雨やどり」の 店番している予定です。

たくさんの人に 助けてもらい
力を貸してもらって
ちょっとずつ ちょっとずつ
雨やどりの準備 進んでいます。


Amayadoribana3期間限定ショップ  雨 や ど り

6月1日~6月30日 (月曜定休日)
open 10:00 ~ close 16:00

三次市三次町1232 三次本通り商店街
榊屋さん商店あと  

ショップニッキ

|

« ほうじ茶プリン | トップページ | 羊毛を量る »