« はいいろ猫 ボニータ | トップページ | おしらせ »

2009年4月30日 (木)

レトフェス終了

4月29日 三次本通り商店街レトリートフェスティバル。お天気にも恵まれ無事に終了しました。
途中突風で テントが飛びあがり メアリーポピンズになったのは ナイショの話^m^
他の出店者さんは 慣れた方ばかりで 風に飛ばない工夫をされていて勉強になりました。

Retofes
いつもと かわり映えしない商品揃えではありますが ^m^
絶えず誰かが覗いてくださり ゆっくりお話もできた楽しい1日になりました。
三次市内の方はもちろんのこと 「今日しかない ! 」と広島市内から来ました!
なんていう方が4組いらっしゃり 感謝感謝です。
たくさんの方に ブログを見ていただいているんだな・・・と気持ちも引き締まりました。

Retofes2レトロなストリートには
レトロな車が似合います。
ビンテージ カー パレードもありました。

Hondour

レトリートフェスティバルが行われた 三次本通りは 昔ながらの景観を保つために 電線を地下に這わせあります。空には電線がありません。通りは石畳が敷かれて 古い町並みを残そうと 試行錯誤されています。
Dvc00003




広島ブログ

|

« はいいろ猫 ボニータ | トップページ | おしらせ »