« 巣づくり・・・ iki cafe | トップページ | コニリア 雑貨 リニューアルオープン »

2009年4月 3日 (金)

新年度スタート

4月1日。 久しぶりに 郵便局に荷物の発送に出かけました。
体調が思わしくなかったので 昼食後ちょっと横になったら最後・・・気がつけば4時半。
慌てて荷物と財布を持って 化粧・・・してるどころじゃないなとスッピンで コソコソと入場。

Dscn4635_3


そのまま こそ~~~りと退場しようとしたところ 呼び止められる。

この4月より 局長が変わりましたので ご挨拶を・・・・・・・
(キョッ キョウハ イイデスカラ・・・・コソコソコソ・・・)

顔をあげると目が合ったのは 子どもが保育園の時に保護者同志だったお父さん。
あちゃ~~~~(+o+
案の定・・・・・私だと 気がつかなかった みたいで 
しばらくしてから 「あ~~~!」って・・・・・・・・^^; その間は なんだ。

しばらく あの郵便局には 行けそうにない・・・

(T_T)



広島ブログ


|

« 巣づくり・・・ iki cafe | トップページ | コニリア 雑貨 リニューアルオープン »