« 抹茶ケーキ | トップページ | レトリートフェスティバル »

2009年4月19日 (日)

青空フリーマーケット

雲ひとつない 青空の下 同じ市内でハンドメイドなフリーマーケットがあるということで
作品だけ チョッピリ置かせてもらいました。
左から おすましうさぎのラッキー クマの子クッキー たれ耳犬チャッピー
Furima2
Open前から たくさんの人が出入りされていました。こんな田舎で・・・・・・・ ほんとにすごい!! 
誘ってくださったのは 先日 生活やさんでの教室に参加してくださった方でした。
Furima
少しづつ 地元でも広がっている ハンドメイドブーム。
なんだか近場でハンドメイドで頑張ってる人に出会って 元気をもらいました。
今日は地域のお祭りだったので設置と撤収にしか行けなくて お手伝いも出来ず
お世話になりっぱなしでした。ありがとうございました。^ー^



広島ブログ

|

« 抹茶ケーキ | トップページ | レトリートフェスティバル »