« 春の臨時列車 御礼 | トップページ | 新年度スタート »

2009年4月 1日 (水)

巣づくり・・・ iki cafe

3月31日 ikiiki cafeでの 鳥の巣づくり教室。
かわいいお子ちゃま2名も お利口さんに まってくれました。
参加者のうち2名が 花屋さん出身ということで 盛り付けにも力が入っていました。
さすが納得!バランスがいいのです。
不器用な親子なんです^ー^*というニッコニコな常連さま。短時間で綺麗に仕上がりました。
タルトの型に敷く羊毛を2色にされた方も・・・・・・新しい発想をいただきました
常連さんから 顔見知りさん ハジメテさんなどなど ワイイワイガヤガヤと あっという間の3時間

Iki

鳥の巣づくりの教室のあとは まったりカフェタイム。今日の日のために ikiiki cafeのスタッフのみなさんが鳥の巣をイメージしたケーキセットを考えてくださって わ~~~~っって 一同 感動したのに 帰る間際 誰も写真を撮っていないことに気がつく(T_T)。
飴細工の鳥の巣 そのうち新メニューになるかな????
生活やのスタッフのみなさん ありがとうございました!


|

« 春の臨時列車 御礼 | トップページ | 新年度スタート »