« バンビ椅子 | トップページ | 卒業式 »

2009年3月23日 (月)

炊飯器

Suihan1_3 ふ る っ ち ぃ 物 ネ タ が 続 き ま す

くつろぎの リサイクルセンターで
熱い視線を感じて振り向くと
それは 色白の炊飯器さんだった・・・。

連れて帰って・・・・・と囁いたけど 家にはマイコン炊飯ジャーさんがいらっしゃるし だいいち 父さんが 嫌がるにちがいない

ごめんね 連れて帰れない
そう言って帰ったのだけど・・・・・
ダメだ ダメだ 色白さんの顔が
脳裏からはなれない

1週間後 迎えに行った。棚の奥に 追いやられていて 一瞬 売れてしまったのかと思ったけど しゃがんで見ると 目が合った
迎えに来たよ ^ー^*

茶種 「コレ ちゃんと炊けます?」
店主 「炊けるけ売っとるんよ。 炊けんかったら もっといで!」

オジちゃんの言葉に納得して 260円を支払う。
だけどドキドキ ほんとに 炊けるのか・・・・・ 一応 電源は入ったぞぉ。

Sihan2

いきなり炊き込みご飯を炊く冒険家の茶種Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ちゃんと 炊けた!!!
いちおう ダイヤル式のタイマーもついているのだ・・・・。 

捨てられそうなものが こうやって 役に立つって なんだか 嬉しいのです。
ワタシ ノ チイサナ タノシミ

↓↓会場となるノッティンアンティークスにも 味わいのあるものが いっぱい!↓↓

Densha
Daiya
3月29日(日)
11:00~15:00
広島県安芸高田市向原戸島4353-1
Nottin Antiques

茶色の種(羊毛ほわほわ)
m.bataco(オトナ服)
*aisance*(布小物雑貨)
tram*tram (がまぐち色々)

詳しくはHPにて




 

|

« バンビ椅子 | トップページ | 卒業式 »