« 小鳥の巣づくり教室 | トップページ | バンビ椅子 »

2009年3月21日 (土)

臨時ダイヤ 三次方面~アクセス

ガタゴト春の臨時ダイヤ ちっちゃな売店 開催日まで1週間となりました。
まだ ハンドメイドとかアンティークのニーズの低い県北ですがジワリジワリとナチュラル人口も増加の兆し・・・・・!?これまで 東広島での開催でしたが 今回は向原ということで安芸高田や三次庄原方面の方にも お越しいただける圏内になっています。
今日はガタゴト春の臨時ダイヤ ちっちゃな売店への
三次方面からの アクセスをご紹介いたします。
Densha三次方面からの アクセス!

① 国道54号線を広島方面に向かって走る。
② 青河を過ぎ 錦橋東詰の信号(橋の手前)を左折し 旧道に入る(至白木街道)
③ ひたすら広島方面にむかって走る
④ 甲田の町中を抜け甲田と向原をつなぐ橋を渡ってすぐの横断歩道(大塚古墳入口)を左折
     (ガタゴトの看板を ココに設置予定)

⑤ 踏み切りを渡り 初めての分かれ道を右折 (ココからは道が細いです)
⑥ その後は 要所要所に「ノッティン→」と書いたブロックがあるので従っておいでください。

ん~~~~ん 余計にわかりにくい説明・・・・ですね・・^^;
とにかく 旧道(県道)沿いに広島方面に向かって行き 向原に入ってすぐ左手です。

駐車場は20台程度ありますが 横道に入ってからは細道ですので
お気をつけてお越しくださいませ。くれぐれも事故のありませんように!

Daiya
3月29日(日)
11:00~15:00
広島県安芸高田市向原戸島4353-1
Nottin Antiques

茶色の種(羊毛ほわほわ)
m.bataco(オトナ服)
*aisance*(布小物雑貨)
tram*tram (がまぐち色々)

詳しくはHPにて。

|

« 小鳥の巣づくり教室 | トップページ | バンビ椅子 »