« へなもん市 | トップページ | のんびり来てね »

2009年3月28日 (土)

ひまつぶし堂

Himatubushi1_2ガタゴトちっちゃな売店
外の広場にて
MomoとRickが
お店を開きます

「 ひ ま つ ぶ し 堂 」

おかあさんに
無理矢理連行された
お子様や お父様が
ちょっと 暇をつぶせるように
遊び場を 提供します。

将来は大工かそば職人になると言うRick
(誰の影響^m^)
倉庫でなにやら作っていると思ったら
ビー玉ころがしゲーム

ビー玉が入った番号で 飴玉とか せんべいとか貰えるようです。
(1ゲーム 10円)
Himatubushi2

狙って作ったのではないのですが ビー玉が釘に当たると
とっても綺麗な音が奏でられるんです。
♪ ピ~~~ン  コロ~~ン  キ~~~ン ♪
お子様だけでなく 大人の方も ぜひぜひ この音を聞いてほしいです。
Himatubishi3_2
看板も出来ました。
テンテンハウスのフリマで出逢った
ボビーの影響を 受けてるようです

G2
春の臨時ダイヤ
ガタゴトちっちゃな売店
3月29日(日)
11:00~15:00
ばしょ
広島県安芸高田市
向原戸島4353-1
Nottin Antiques

詳しくは


広島ブログ

|

« へなもん市 | トップページ | のんびり来てね »