« のんびり来てね | トップページ | 巣づくり・・・ iki cafe »

2009年3月29日 (日)

春の臨時列車 御礼

向原の のどかな時間の流れる場所 ノッティンアンティークスをお借りしての
春の臨時ダイヤ ~ガタゴトちっちゃな売店~ 無事に終了しました。
混雑するでもなく でも お客さんは途切れることもなく・・・・・お越しいただいたかたにも
ゆっくり見ていただくことができた よい1日となったなぁと 思っています。
お越しいただきましたみなさま 本当にありがとうございました。

Gata1

四姉妹もリラックスモードで 楽しい1日になったねと 最後に話してわかれました。
建物の外は のどかな田んぼ。子ども達が笑いながら走り回り なんだか幸せでした。

前記事で紹介した MomoとRickの「ひまつぶし堂」
MomoとRick 帰りの車の中でイロイロ話してくれました。二人とも充実した顔をしていました。
かなり強引な呼び込み活動の末^^; ご協力くださったみなさま・・・ ありがとうございました。
たくさんの方が 子ども達に声をかけ様子を見てくださったおかげで 
母は安心して1日過ごすことができました。本当に 本当に・・・・ありがとうございました。

Gata2

最後になりましたが 快く開催場所を提供していただきました ノッティンさん&ハニーさん
いろいろ もろもろ たくさん ありがとうございました。(最後に縄跳びゴメンなさい(T_T))

また お客さんをいっぱい乗せて ガタゴトが発車できるといいな・・・


広島ブログ


|

« のんびり来てね | トップページ | 巣づくり・・・ iki cafe »