« 春の臨時ダイヤ打合せ | トップページ | 小鳥の巣づくり教室 »

2009年3月16日 (月)

自分で作る

先週のことだけど どうしても気になる人のおうちに 押しかけてみた。
そのストール素敵だねって 言ったら おそろいで編んでくれて 
編物の苦手な私は 小躍りして 遊びにおいでと言われて フラッシュダンスくらい喜んだ
Achi2
風雨にさらされていい感じになってる木枠の引き戸をあけると そこには あちワールドが。

古いお家を借りて住んでいて 壁を塗り替えたり 庭を作ったり 床を貼り変えたり
毎日 なにか作ってる・・・って 楽しそうに笑ってる あ★ちちゃん
そして 古っちい物好き^m^       あちちゃんのブログ→        

Achi3
あちちゃんちにお邪魔して ちょっと元気が出たよ。
なんだって 作ろうと思えばつくれるし やろうと思えば 何とかなるって
教えてもらったような気がする。
自分にとっての 家族にとっての「居心地いい」を 作ってる あちちゃん
とっても 幸せで 楽しそうだった。

広島ブログ 

|

« 春の臨時ダイヤ打合せ | トップページ | 小鳥の巣づくり教室 »