« 洗濯槽に宿る命 | トップページ | 臨時列車 »

2009年3月13日 (金)

TentenHouseフリマ

時が経つのははやいもので・・・気がつけば もう金曜日。
1週間ブログもとまっていて 書きたいことはたくさんあるのですが・・・・
まずは 3/8(日) TentenHouse で開催されたフリーマーケットに
お越しいただきましたみなさま ありがとうございました。
Illustspringhascome5
めずらしく朝1番乗りの私。ふるっちぃ 味のあるランタンを 見つけた。早起きは3文の徳!

Rickがお腹にいるころに無心になって創ったムーミンのお家に 運命の出会いがあったり
いや・・・・半分押し付けた(反省)→●

「ブログの記事の『さくらの花びら』の画像、今携帯の待ち受けにしてるんです」
って ハズカシそうに見せてくださったり・・・・

お越しいただいた方と ゆっくりお話でき 心に残る1日となりました。
こんな話ができるのも TentenHouseの のんびりした空気のおかげかな・・・・。
子どもたちも のびのびしすぎるくらいのびのびしてました ^m^ 

企画くださった 唐悠さん野依さん! 心地よい空間と 楽しい時間を
ありがとうございました。
 

広島ブログ 

|

« 洗濯槽に宿る命 | トップページ | 臨時列車 »