« 臨時ダイヤ 三次方面~アクセス | トップページ | 炊飯器 »

2009年3月22日 (日)

バンビ椅子

数年前 友達の家で見つけたふるっちぃ椅子。数年前より 我が家で暮らしています。
決して 座ってはいけない椅子。運ぼうと背もたれを持てば 背板がスコンとはずれ・・・・・・。
カヨワイ足をプルプルさせながら立っている 生まれたてのバンビちゃんみたいでな椅子。
そんな椅子ですが ちょい置き場として 我が家では 大切な役割を担っているのだけど
できたら もう一度 椅子として座れるようになったらなら・・・・・・

先日 テンテンハウスで開催されたフリマに 修理人求む!と連れて行ってみました。
壊れて座れない椅子なのに 何人もの方に「この椅子は売り物ですか?」
と声をかけられました。

そしたらね 現れたのですよ。椅子のお医者さんが。
Bambi
はずせる所は取り外して 長年の埃や汚れをお掃除してくれて
↑しっかりと接着して 包帯みたいに 紐でキツク縛って養生中。↑
座れなかった バンビ椅子が 座れる椅子になりました。


広島ブログ

|

« 臨時ダイヤ 三次方面~アクセス | トップページ | 炊飯器 »