« 朝  日 | トップページ | おそとにでたいな »

2009年2月17日 (火)

マハリクマハリタ

0709line20huwa
昨年8月にかけたアニーなりそこないのぐりぐりパーマ
自力で操作不能になったので美容院に行きました。
茶) 長さは変えずにお願いします。
と言ったわりには 豪快に切ってるなぁ・・・・・
とは思ったんよ・・・・・・・・^^;

美) ごめん 丸くしてたら 短くなった(;´▽`A``
0709line20huwa

人生2回目くらいの ショートヘアになっていた。あんまり短くて ボリュームがなくなって
サミシイので コテで巻いてアレンジしてみたら 魔法使い サリーちゃん みたいで面白い。
不思議な頭だけど どうも家族にも好評です。 自分でも気に入っています。
襟足を 外側にくるんとカールさせるのが ポイントです。

今度逢ったら 茶種ではなく サリーちゃんと 呼んでください (笑
マ ハ リ ク マ ハ リ タ ~
 
広島ブログ


|

« 朝  日 | トップページ | おそとにでたいな »