« 豆に妄想を抱く | トップページ | ビスキュイ »

2009年2月 4日 (水)

ぼんぼり

♪ 灯りをつけましょ ぼんぼりに~ お花をあげましょ 桃の花 ♪

うん ぼんぼりがあるといいな~っと 資材の入った引き出しをガサゴソしてみた。
あっ・・・・・・・・・・(゚0゚) ちょうどいい。色といい 形といい サイズといい・・・・・
このジャストミートさに 笑えて仕方ない。 

Bonbori

ぼんぼりの土台の正体は コチラ→ 

いつか夫の隙を見て 壁にゴンゴンしようと隠しもっていました。
結局1本を玄関の柱に打ちつけただけで 4本は1年半以上も眠ったままでした。
せっかく 「出番が来た!」と喜んだだろうに こんな姿にしてしまって ゴメンよぉ。
だって あまりにも ぴ っ た り す ぎ ・・・・ なのですもの ^m^

マタ イワミギンザン ニ イキタク ナッチャッタ
Hanabirab5   . ^ Hanabirab2 
広島ブログ 

|

« 豆に妄想を抱く | トップページ | ビスキュイ »