« ごくろうさまです! | トップページ | 雪うさぎ »

2009年1月16日 (金)

妄想手帖

はやいもので 1月も もう半分が終わってしまいました。
前髪も たいぶんのびました。1ヶ月たった今も相変わらず オン ザ 眉毛です・・・(笑
2009年はスロースタートとなりました。 年が明けて まだ羊毛をさわっていません。
そろそろ 製作はじめようかな。。。。。

今日久しぶりに ネタ帳を開いきました。ふと思いついたこととか いいなと思ったこととか 気になるフレーズとか 書きとめたノート。イベントに向けてのスケジュール帳になったりすることもある。茶種の妄想がいっぱいつまったノート。
今年も このノートに 妄想をしたためていこう。
Mousou
妄想はたのしいね。雪だるまみたいに どんどん膨らむ。
冒険家みたいに 妄想家っていう肩書きとか職業とかあったら面白いね。
もしくは 占い師とか手品師みたいに 妄想師なんてのもいいね。

そうだ!今日から このノートの名前 妄想手帖って呼ぶことにしよう。
0709line20huwa

* ^ - ^ *
Rough_fashion18広島ブログRough_fashion19

|

« ごくろうさまです! | トップページ | 雪うさぎ »