« 勇気をください | トップページ | ビバーク »

2009年1月10日 (土)

別 世 界

茶) 大縄跳びするときはメガネをはずしんちゃいや
mo) はずしたら 縄が見えん・・・・

そうか・・・・  そうよね。^^;大縄跳びの特訓中に 大縄の餌食になった
可愛そうなメガネを直してもらうため 基町のクレドの zoff に行きました。
メガネのプロをも 唸らせるくらい ひん曲がったメガネ。
元通りにはならなかったけれど 何とか使用可能な範囲に修正してもらえました。
今なら 新春価格で4000円で 新しいメガネも買えたのだけど・・・・・
本人の申し出により 今回は これで我慢をするとのこと。

街の空気を吸って 家に帰ると ここは  別 世 界 。
Bessekai
自宅前 30cmくらいは積もっていたでしょうか 除雪車が通ったらしく 大きな雪の塊がゴロゴロ転がっていて駐車場に入れませんでした。(↑後ろで父さんがその塊を撤去中)
子ども達は こんな雪国でも やっぱり田舎が落ち着くと言います。
街は疲れたみたい。
かあさんも ココが好きです。 だけど・・・・もう少しぶらぶらしたかった。

ドコデモ  ドア  ガ ホシイ デス
*  v . v  *
Rough_fashion18Rough_fashion19
広島ブログ

|

« 勇気をください | トップページ | ビバーク »