« おやき | トップページ | 勇気をください »

2009年1月 7日 (水)

書き初め

来たるべき「とんど」 に向けて Momo Rick 茶種の三人で 書き初めをしました。
新しい小筆を 思い切りよくほぐしての 名前書き・・・・・ まるで福笑いのようです。
どんなにがんばっても うまく 書けません ^m^
Kakizome2

Momoは 「和牛」  Rickは 「牛」
茶種かあさんは・・・・・・・牛年でも こだわって 「羊」 
牛さんとは 同じ牧場仲間ということで・・・・・^ー^*

Kakizome

根元までほぐした小筆で「陸」という漢字を書こうとするRick。
茶) 新聞の上に書いてみんさいや。 
MoRi) ゲ ラ ゲ ラ ゲ ラ ~~
気持ちもほぐれましたぞ

ワラウ カト ゙ニハ  フク キタル
* ^ - ^ *
Rough_fashion18広島ブログRough_fashion19

|

« おやき | トップページ | 勇気をください »