« toco*tocoありがとうございました | トップページ | 古道具ほんなら堂 »

2008年12月16日 (火)

on the 眉毛

toco*tocoの前日 髪を切った茶種。 
前回は(7月) アニーになりたくて
「この人 どしちゃったん?ゆうくらい モジャモジャにしてください」と注文。
Maegami
今回は コロンと丸く
前髪は カツラが 後ろにずれてますよ・・・
みたいな前髪で
 と注文。

写真→は雑誌「I Me Mine」6月号の表紙を飾った女の子

見事に on the 眉毛 になった母を
子どもと 夫で 笑ってくれた

(´,_ゝ`)プッ( ´艸`)プププ(≧m≦)

いんよ いんよ 笑いんさい ^^;
理解はとくに 求めてないから・・・ 私くらいよ こんな変な前髪するんは。
74
一夜明け・・・・・
 toco*tocoの会場で 振り向いた がま口職人の前髪がぁ

見事な    o n    t h e    眉 毛

ワロタワロタ 失礼なくらい 笑って つっこんだ。ごめんよ。
でもね とっても 似合っていたよ(笑


というわけで 2009年丑年の トレンド・キーワードは
o n    t h e    眉 毛 」 

た ぶ ん  流行ります ^^; 


Noe3広島ブログNoe3

|

« toco*tocoありがとうございました | トップページ | 古道具ほんなら堂 »

コメント

がま口職人さんとこで「前髪おんなじ!!」事件を読んで…何か違うと思ったのは前髪でしたか?
髪切ってるとは思ったんですが(*≧m≦*)ププッ

わたし、クルクルパーマをやっと挑戦しますが…
「o n    t h e    眉 毛 」 だけは…勘弁してください。

投稿: ヨッピ | 2008年12月16日 (火) 10:25

前髪短い茶種ちゃんに笑われた、
がま口職人です。

誰もなんにも突っ込まなかったのに
茶種ちゃんだけが大笑いしてくれて

ちょっと気持ちが楽になりました(笑)

いやだって、自分でもどうかと思うもん!この前髪!

投稿: がま口職人 | 2008年12月16日 (火) 19:37

ニヤニヤ ニヤニヤ

想像するだけで

ニヤけてしまいます(^^)

丑年は『前髪』ですね!

投稿: くんちゃん | 2008年12月16日 (火) 22:18

●ヨッピさま●
違いのわかる女は ON THE 眉毛ですよ!
怖がらなくても大丈夫!
すぐに慣れますから。
仲間になりませんか???

投稿: 茶種 | 2008年12月17日 (水) 08:47

●がま口職人さま●
いや・・・・前髪がおかしかったんじゃなくて
示し合わせたように ON THE 眉毛だったのが
私の中で ツボだったんよ。
こんな前髪おらんじゃろ~ とおもってたのに
いたから。

みんな何も言わなかったのは 似合っていて自然だたからか あまりに凄すぎて 言えなかったかのどっちか。
トラムmom.ちゃん にあっとったよ。

投稿: 茶種 | 2008年12月17日 (水) 08:50

●くんちゃんさんへ●
そう言えばくんちゃんさんも
いつも ON THE 眉毛 ですよね。
ささ あきこさんにも 薦めてあげてください。
ニヤ ニヤ ニヤ (・∀・)ニヤニヤ

投稿: 茶種 | 2008年12月17日 (水) 08:56

流行ると思います。美容師さんも「眉毛出てるの今キテる」って言ってました。でも私はやっぱ勇気いるなーー
娘は薄い眉毛むき出しですけどねーー

投稿: やっすん | 2008年12月19日 (金) 22:50

●やっすんさま●
やっぱり キテますかっ!
慣れれば何ともないですよ。
髪をアップにすると 昔のお母さんが
着物を着て 美容院でセットしてもらって
前髪巻きすぎ・・・・みたいなところが
レトロチックで 面白いんです。
だけどね・・・・田舎でこれは・・・
かなりショッキングだったらしく
地元の病院で マジマジと必要以上に見つめられた。
早く皆さん 私に慣れてください!

投稿: 茶種 | 2008年12月20日 (土) 17:53

この記事へのコメントは終了しました。

« toco*tocoありがとうございました | トップページ | 古道具ほんなら堂 »