« ご乗車ありがとうございました | トップページ | アドベント »

2008年12月 1日 (月)

仕事を忘れて・・・

今日は週に一度の副業(?)の日。ガタゴトの荷物を車に積んだまま出勤です。
荷台で 荷物が ガ タ ゴ ト ガ タ ゴ ト 。

さて・・・・ 今日のお仕事は クリスマス用のラッピングタグを作ること。
敷地内に生えているグリーンと実を使おう。花切バサミを探していたらね・・・・・・
何とも いい味の道具が出てきました。絶対切れない!と自信があったのだけど・・・
ビックリ 少々の小枝でも 軽快な音を立てて よく切れるのです。

Dvc00009

「グリーンを採ってきます」と言い残し、錆々の鋏を持って いなくなること小一時間 ^^;
そこには 面白いほどの蔓と グリーンと 実が いっぱい。
仕事だということは・・・・・・・すっかり忘れて 夢中になって一人 山で遊ぶ。
なかなか上出来なリースができました。
リースは マリア様のプレートの上に そっと 飾らせてもらいました。
その後 ちゃあんと クリスマスタグも 作りましたよ^ー^*

グリーンと茶色と錆サビ・・・・・ やっぱり すきだなぁ・・・・。

Noe3広島ブログNoe3
Noe3       Noe3

|

« ご乗車ありがとうございました | トップページ | アドベント »

コメント

好きだわ~その感じ★

イベントおつかれさまでした♪
あちも、いつかはお邪魔したいものです。
でも、ママーチェさんとこで
こっそり“お月見パッチン”買わせて貰ってるんよ。
いつもお守りみたいにして持ってます(笑)

投稿: あ★ち | 2008年12月 2日 (火) 11:22

●あ★ちさま●
錆サビ すきでしょ~
古道具は魅力的です。
使えなくても 置いておくだけで幸せです。
でもこの鋏 見かけによらず 切れ味爽快!
捨てるときには 声をかけてくださいと ゆっています。

お月見パッチン ありがとうね~
お守りと言わず 頭に付けてね~。
はなちゃんが嫌がったら あ★ちちゃんでもOKよ。
妹が33だけど 嬉しそうにつけてるよ~

投稿: 茶種 | 2008年12月 2日 (火) 17:42

この記事へのコメントは終了しました。

« ご乗車ありがとうございました | トップページ | アドベント »