« ゆるり ふわり | トップページ | 今夜は大忙し »

2008年12月22日 (月)

招き丑

toco*tocoで完売した 黒毛和牛「クロちゃん」
カウベルのつもりで つけた鈴が なんだか 招き猫 っぽい・・・・・。
あやかって?? 「 招 き 丑 」 になりました。

Manekiusi2 Manekiusi1

丑年の夫が 「売れんかったら ワシの職場のデスクに・・・・」と 念をかけていました。
う・・・・うん・・・たしかに 机の上に クロちゃんがいると 和むと思うよ。
で・・・・でも・・・ 35の男の机に クロちゃんは・・・・・^^; どうかと思います。

「招き丑 クロちゃん」3種と 茶色の種カレンダーを 生活やさんに 納品しました。
水曜定休の生活やさんですが 24日水曜日は 雑貨・カフェともに 営業です。
年内は 28日まで・・・。
近くの 庄原国営丘陵公園のウィンターイルミネーションも 綺麗ですよ。^ー^*


Noe3広島ブログNoe3

|

« ゆるり ふわり | トップページ | 今夜は大忙し »