« ビスケットケーキ再び | トップページ | ずっと まってたよ »

2008年12月27日 (土)

着信あり

ようやく年賀状が できました。
お昼前 郵便局のPOSTに投函しました。元旦に届くといいけど・・・。
Toukan
車に戻り ケータイを見ると 自宅から 「着信あり」のサイン。
かけなおすと Momoがでて 「かあさん 郵便屋さんが 来とる!」 と 騒いでいる。
「あのね・・・・^^; 母さん 郵便屋さん 来とるんじゃけどぉ・・・・。」
「チガウチガウヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ チャッピーの郵便屋さんが 来たんよ!」

20日から 配置換と聞いていた郵便屋さん。
20日を過ぎてもちっとも現れなくて 誤報だったんだ・・・・・・と思っていた。 
Momoの話では パンを貰ったかどうかはわからないけど いつものキメ台詞
「ええ子~ しとれよ~~~」 の後 バイクのクラクションを ペッ と鳴らして
走り去ったらしい。  うん。それは間違いなく チャッピーの郵便屋さんだ

Rough_kitchen33_2  広島ブログ Rough_kitchen33_2

|

« ビスケットケーキ再び | トップページ | ずっと まってたよ »