« 黒毛和牛 | トップページ | しめ飾り »

2008年12月10日 (水)

らりほ~っ♪

♪ らんらんら~ん らんらんら~ん ジングルベル ヤホホホ~♪
腰に手を当てて フランダースの犬ののテーマソングで スキップスキップ
ワンワンワンU^ω^U チャッピーニュースの時間です U-ω-Uペコッ

あの 給食配達員の郵便屋さんが 20日からチャッピーの住む地域の配達担当に
なる事が発覚しました。情報元は 同居のお婆さん。
郵便屋さんって???って人は→コチラをごらんください。
今日 郵便業務とは別の用事で家に来られた時に聞いたそうです。
郵便配達のバイクでもないのに 覚えていたらしく すごい鳴きよう。
郵便配達のおじさんも 終始チャッピーに 話しかけてました(^v^)

Dvc00030
                      
写真は チャッピー5ヶ月の頃

帰り際には いつもの台詞。 「ええ子~ しとれよ~」 
そして 軽トラックのクラクションを プッ っと鳴らして立ち去っていきました。

なんだか 嬉しくて スキップ したくなる気分なのです。
U^ω^U ^ー^*


チャッピーカテゴリーもあるよ→

|

« 黒毛和牛 | トップページ | しめ飾り »

コメント

縁とは不思議なもんだね。よかった よかった!

投稿: こなき@三十路プラス・・・ | 2008年12月10日 (水) 19:45

えかったね~~~

また心温まる物語が始まるんじゃね

楽しみ~(^^)

投稿: くんちゃん | 2008年12月10日 (水) 19:52

今日のチャッピーは、一段と可愛らしい♪
こんな表情で見つめられたら
そりゃあもう あなた
私だって! (^m^*

投稿: | 2008年12月10日 (水) 20:09

チャッピー良かったねぇ^^

でも
フランダースの犬にヤホホホ~なんて歌詞あったかなぁ(笑)
ヤホホホが妙にツボにはまってしまい
笑いがとまらんよ~

あれオランダ語で 正しくは
La La La La La La Zingen Zingen Kleine Vlinders
La La La La La La Zingen Vlinders La La

ラララ ラララズィンゲン ズィンゲン クレイン ヴリンダーズ
ラララ ラララ ズィンゲン ズィンゲンヴリンダーズ ララ

らしいです。^^

投稿: トラムmom. | 2008年12月10日 (水) 22:52

広島ブログみてたらチャっピーのかわいいお顔を
発見!!!
かわいぃー!!!!!

投稿: まみちゃん | 2008年12月10日 (水) 23:17

●こなきちゃんへ●
ほんとね 縁って不思議だよね。
もしかしたら チャッピーと おじさんは 前世で親子だったんかもしれんね。

投稿: 茶種 | 2008年12月11日 (木) 08:15

●くんちゃんさんへ●
はじまるよ~^ー^*
あきこさんにも この情報 伝えておいてくださいね。
^m^

投稿: 茶種 | 2008年12月11日 (木) 08:16

●???さんへ●
お名前がありませんでしたが・・・・^m^
いつでも 給食おやつパンの配達お待ちしています
^m^

投稿: 茶種 | 2008年12月11日 (木) 08:17

●マァムちゃんへ●
そう!正しい歌詞がワカラン。
でも こんな風に聞こえたんよ^^;
マァムちゃんにメールして聞けば
レコード持ってるから分かるはずって思ったんじゃけど
そんなことでメールするなって 突っ込まれそうだったからやめたんよ。
アリガトウ。勉強になった。
でもきっとこれからも ヤホホホ~じゃとおもう。

投稿: 茶種 | 2008年12月11日 (木) 08:20

●まみちゃんへ●
チャッピーのマナザシに 吸い寄せられちゃいましたね
^m^
大きいくせに 落ち着きのない おバカちゃんですが
かわいいんです。完全に親バカしています^ー^*

投稿: 茶種 | 2008年12月11日 (木) 08:22

トラムmomさんのフランダースの犬の本当の歌詞を見て、
改めてヤホホホ~のおかしさが倍増しますね
やっぱチャッピーかわゆい!!!
おじさんとの物語、楽しみです
カテゴリーを見てまたニタニタしてしまいました
人のウチのわんこなのに…いかがなものか

投稿: ちょるちょる | 2008年12月11日 (木) 10:05

小首をかしげて激らぼり~♪
これは「ひゃっほう!」なニュースですね!
これからおこるであろうチャッピー劇場楽しみにしています♪

投稿: スミレ | 2008年12月11日 (木) 10:06

あれ?ちょっと違う?と思ったら5ヶ月のチャッピーくんだったのね。
とってもキュートだわ。
またパンがもらえるのですね。よかったね。
ジャンプ♪ジャンプ♪するんですね^^

投稿: ねこじる | 2008年12月12日 (金) 07:44

●ちょるちょるさま●
え・・・・ヤホホホおかしいですか???
そう聞こえるんですけど^m^

私も最初は ひとんちの犬なのに・・・と思っていたのですが あんまりに仲良しさんなので 反対に楽しみになってしまいました。配属が変わって 家族みんなで残念がりました。1年の間 他の場所でクレームがでて パンの配達をやめてたらどうしよう。
20日がワクワク ドキドキです

投稿: 茶種 | 2008年12月12日 (金) 08:39

●スミレさま●
おじさん 1年たった今でも パンを配っているかどうか不明。
どこかでクレームがでてて パン配りをやめてるかもしれないな・・・って 少し気がかり
また 報告しますね^ー^*

投稿: 茶種 | 2008年12月12日 (金) 08:41

●ねこじるさま●
給食の配達がまた 始まるといいような
悪いような・・・・・。
堂してあのおじさんが来る頃は 寒い時期なんかね
オシリや手が チベタイのに 雪の上に座って
待つかと思うと ちょっと可哀想な気もするし
複雑です。

投稿: 茶種 | 2008年12月12日 (金) 08:43

この記事へのコメントは終了しました。

« 黒毛和牛 | トップページ | しめ飾り »