« きてくれるかなぁ・・・ | トップページ | 無事に・・・お迎え »

2008年12月 5日 (金)

赤い くつした

赤いfeltの在庫があったので 赤いくつしたも作ってみました。グレーのくつしたと同じように 雪だるまを合わせようかと思ったのだけど 自分の中では しずかな存在の雪だるまに 赤はしっくりこないような気がして・・・・。元気キャラの おばけちゃんを合わせました。中途半端にfeltが余ったので ちっちゃい靴下もセットに。
Kutusita3
ひとつ前の記事で たくさん靴下を作って toco*tocoに持って行きますなんて書いたけど 開催日は14日。クリスマスまで10日あまりのこの日に 靴下なんて もう 遅いんじゃないかと 不安がよぎり 手は止まってしまいました^^; 結局 おばけちゃんの 赤い靴下1セットと 雪だるま君のグレーの靴下3セットを もって行くことに。

気持ちは もう年末モード!? 鏡餅や しめ飾りなんかも 気になってきた。
年賀状も そろそろ かんがえないとね。
Noe3Noe3toco*tocoNoe3Noe3
12月14日(日) 10:00~15:00
おうちcafe ファイブ・プラス・ノート (三原市城町1-19-3)  
でんわ 0848-61-5860

Noe3広島ブログNoe3

|

« きてくれるかなぁ・・・ | トップページ | 無事に・・・お迎え »

コメント

私もクリスマス用のものはちょっと遅いかなって思って、
途中から冬全体のイメージに変更しました。。。
しめ飾りもひとつ試作してみたんですよ。

製作に関してはもうクリスマスが終わってる感じです。
早め早めにしなくちゃいけないのはなんだか???ですね。。。

でもこの靴下!とっても可愛い~☆★☆

投稿: moco | 2008年12月 7日 (日) 10:07

●mocoさま●
そうそう 私も クリスマス~って思いながら
作っていたけど ちょっと路線変更
クリスマスプレゼントになるような物を
考えて見なければ
あと・・・・1週間ない・・・・焦っ

投稿: 茶種 | 2008年12月 7日 (日) 16:16

この記事へのコメントは終了しました。

« きてくれるかなぁ・・・ | トップページ | 無事に・・・お迎え »