« 古道具ほんなら堂 | トップページ | 招き丑 »

2008年12月20日 (土)

ゆるり ふわり

今年も残すところ10日あまりとなりました。2008年も もうすぐ終わり。
先日 今年最後のイベントが終わって ふう~っと 気持ちが楽になりました。
自分で入れたスケジュールなのだけど 過密スケジュール。
あんな事もしたかったし こんな事もしたかったし あそこにも行きたかったし
こっちにも行きたかったのだからしょうがない ^^; 欲 張 り さ ん な 1 年 。
忙しかったけど あちこちしながら 人生のいい肥しになる1年でした。

そして 今年 ずっと 心の中に描いていた妄想を 夫に語りました。

あんたは ワシより 男っぽいのぉ と 笑われましたが・・・^^;
いいんです。私 この妄想力で いままで生きてきましたから・・・・

                   写真は 配達に出発する前のサンタクロースの夕食
                  トナカイと 最後の打ち合わせをしているサンタクロース
                   のんびりしていた頃は こんな妄想作品を つくってた

20082

でもね こうやって 妄想を形にできるのも 父さんや子どもたちのおかげなんよ
まともに 仕事を持っていたら 思いついた妄想も 形にするのは難しいよ
ことしは特に 土日に家を空けることが多くて 家族にたくさん協力してもらった

来年は 今年 ほったらかしだったぶんを 取り戻さなくちゃね^ー^*

2009年は ゆるり ふわりと すごしたい
家族を ぼんやりと ながめたり  暮らしを のんびり 楽しんだり
妄想を むくむく ふくらませたり・・・・・・  きっと たのしい 1年に なるよ ^ー^*

                                          茶  種


20081
                    
Noe2
お 知 ら せ 

ゆるり ふわり 妄想むくむく を楽しむために 
しばらく コメント欄を お休みします。
ブログ更新は 細々と 続けていこうと思いますので
たま~に のぞいてみてもらえると うれしいです。


Noe3広島ブログNoe3

|

« 古道具ほんなら堂 | トップページ | 招き丑 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。