« たっぷり うれしい | トップページ | 河野美代子さんの講演会 »

2008年11月12日 (水)

チャッピーお父さん疑惑

最近チャッピーの話題が少ないですね・・・ と言われます。
チャッピー 元気に暮らしていますよぉ U^ー^U 最近好んでよく食べているのは 柿 。
木によじ登って 食べています。 お腹をこわすといけないので 1日に2コです。
ときどき も拾って食べています。皮つきのまま ゴリゴリかじって食べるのです。
田舎の秋を 堪能しています。
Chappy1

そんな チャッピーに疑惑が浮上しています。
「チャッピーが お父さんかも・・ ・・・・」
(@Д@; (@Д@; (@Д@;
あのあのあのぉ チャッピーは ずっとつないでいましたからぁ
そんな間違いは 起こしていないかとお・・・ ^ ^ ; U^ш^;U


ご近所に住む イブちゃんと言うワンコが どうもお母さんになるらしいのです。
そう言えばイブちゃん 脱走して この辺りをウロウロしていたことがありました。
それが1度ではなく 2度3度・・・(゚_゚i) あったねぇ。 

そうこうしていると 今度は 別の家から苦情が・・・・。
イブちゃんとは また別のワンコちゃんも チャッピーのところにやってきて
ラブラブしていたらしいのです。
「あんたんとこの犬が 来い来いゆうて 呼んだんじゃ!」
あのあのあのぉ チャッピーは ずっとつないでいましたからぁ・・・・・^^;

Chappy_2
お父さん疑惑が浮上したチャッピー君の
最近のお気に入りの場所は
木材を積んだブルーシートの上。
あったかいのかなぁ・・・・・

日向ぼっこしなが
ウトウト ウトウト


呑気に お昼寝してる場合じゃないと
思いますがぁ・・・・・・・・・

Chappy2
だって・・・・・僕 モテモテなんじゃもん。ムニャムニャ・・・・ ←チャッピーU^ω^U
イヤイヤ・・・(; ̄ー ̄)... まだチャッピーがお父さんだって 決まったわけじゃない!!

けどけど・・・・・耳が垂れてて 背中が黒いワンコが生まれたら・・・・・
母さんは ソワソワ ドキドキ だよぉ。  どうしよう。 どうしよう。

|

« たっぷり うれしい | トップページ | 河野美代子さんの講演会 »

コメント

チャッピーさんモテモテですね
でも、女の子が来たのはチャッピーさんのせいではないのに
ちゃんと繋いでいなかったのが悪いのに文句はないよね
それにしても平和な一日を過ごしてるチャッピーさんはいいですね。

投稿: 風香 | 2008年11月12日 (水) 22:24

あらま・・happy02

でも、つないでなかった方が悪いので
気にしなくていいかと~♪

だけど、気になるよね~。
可愛いワンコが生まれるのは、楽しみだけど・・tulip

投稿: ふか | 2008年11月12日 (水) 23:06

きゃあ~(>▽<)モテモテですね~
柿も栗もかじりまくってますね~
確かに秋を満喫☆
ミヤカグさんすごい人だったんですね~
(-_-;)実は前日夜にミヤカグさんの場所探索に行ったんですが・・・暗すぎてよくわかりませんでした。。。
たぶん近くってか、お店の前通った気がするですが・・・
雨降って寒かったですよね~家に引きこもりになってましたぁ~残念~~~(*_*;

投稿: クロみう | 2008年11月13日 (木) 01:46

●風香さま●
そうそう そうなんですけどね・・・・。
チャッピーはつながれて のんびりお昼寝してるんですねけどね・・・。押しかけ女房さんが2匹です^^;
でも生まれて 知らん顔も・・・・・。
飼うからには そういう時期は 特に気をつけてほしいですね。

投稿: 茶種 | 2008年11月13日 (木) 08:19

●ふかさんへ●
気になるんよ。イロイロ気になるんよ。
かわいいのが生まれて~という 嬉しい心配と、
生まれて そのワンコたちは どうなるんじゃろう・・・とか
いろいろいろろろろろろ・・・・。
イブちゃんところは ちゃんと飼い主見つけたり
自分のところで飼われると思うんだけど
もう一方は・・・・???

投稿: 茶種 | 2008年11月13日 (木) 08:22

●クロみうさま●
ひゃひゃひゃ~~~
夜道のミヤカグは とっても危険だと思います。
細いし暗いし・・・山の中だし。
いや・・・車で通ったんだよね。
まさかあんなところに家具やが・・・なところです。
でもイベントにはたくさんの人でごった返したようです
私は2階にいたので 割りと静かに過ごしていましたが
階下は 大変だったようですよ^ー^*

投稿: 茶種 | 2008年11月13日 (木) 08:25

すっすごいっ。
居ながらにして女の子達をひきつけるその魅力♪

つないでなかった(つなぎ方が悪かった?)方が悪いのは当たり前だけど
田舎のご近所づきあいの中で
「あんたんとこの犬が 来い来いゆうて 呼んだんじゃ!」
なんて言われると、たまらんですねぇ・・・
見た目の全く違う子犬ちゃんの誕生を祈ってます!

投稿: たかこ | 2008年11月13日 (木) 09:58

●たかこさんへ●
(>_<) わかってもらえる方がいて 嬉しいです。
そう!そうなんですよ!
田舎のご近所付き合いの中では 結構 この状態は
深刻です。^^;
イロイロ モロモロ その他エピソードがあるんですよね^^;

ほんと 真っ白ワンコとか 生まれてくれると
ホッとします。

投稿: 茶種 | 2008年11月13日 (木) 22:47

チャッピーの話題、久しぶりなので嬉しくてメールしました。
耳がたれててあの厚み…茶色のわんこ。さ、触りたい~
郵便のおじさんとの交流の話も大好きでした。
茶色の種さんのHPでいつもほんわかさせてもらってます

投稿: ちょるちょる | 2008年11月14日 (金) 12:37

●ちょるちょるさま●
チャッピーファンの方が たくさんいらっしゃるようで
チャッピーのお母さんは 嬉しいです。
ワンコにも 人間にも モテモテです^m^
中途半端な長さの耳がチャームポイントでしょうか・・・。
お話しするときは ペロッと耳をめくって
コショコショ話をしてやります。嫌がります^m^
耳ね 気持ちいいですよ~。

PS。郵便屋さんは あれからこなくなりました(>_<)

投稿: 茶種 | 2008年11月14日 (金) 12:51

こんな遅れたコメント茶種さん気づくだろうか
でもコメントせずにはいられないほど面白い♪
でもチャッピにそっくりな子犬たち産まれたらかわいいでしょうね~そんなこと言ってられませんか?^_^;
それにしても寝顔がラブリーだ。。

投稿: やっすん | 2008年11月16日 (日) 22:15

●やっすんさんへ●
あれ~やっすんさん 見逃したのかな~って思っていました。
ちゃんと コメント気がつきました^m^
(メールが入るようになっています)
そっくりさんが 産まれたら~~~
ブルブルブル 1匹で充分です。もう飼えませんから。
やっすんさん 1匹いかがですか???
って・・・・まだチャッピーがお父さんと決まったわけでは・・・。

投稿: 茶種 | 2008年11月16日 (日) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たっぷり うれしい | トップページ | 河野美代子さんの講演会 »