« 明日はガタゴトへ! | トップページ | 仕事を忘れて・・・ »

2008年11月30日 (日)

ご乗車ありがとうございました

本日は たいな堂発 「ガタゴト2号列車」にご乗車いただきありがとうございました。
10時オープンにもかかわらず スタッフが到着した8時半にはすでに乗車待ちの方の姿が見えました。お寒い中 ながい時間お待ちいただきありがとうございました。プラットホームでは駅弁ならぬ 深川コーヒーさんのコーヒーが温かく乗客の皆さんを迎えてくれました。深川さ~~ん ありがと~う!

Gatagoto1
今日は いつもの4姉妹に加え 茶種の実の妹もスタッフとして お手伝いに来てくれました。まだ子どもも小さいし仕事をキャンセルしてまで駆けつけてくれた実妹。姉妹って 本当に ありがたいなぁ いいもんだなぁって・・・あらためて思った1日でした。あんまりに嬉しかったもだから 姉ちゃん大盤振る舞い^m^ 実妹とおそろいで mieちゃんのお洋服を買っちゃいました。これから 年末年始 実家に帰るときには 示し合わせて着る予定です。(トラムmom.ちゃんの車掌さんバッグもしまいお揃いなんよ(^v^))

姉ちゃんは 妹が いっぱいいて 幸せ者です。
妹たちよ・・・・・ ありがと~~うぅ。

今日は 東広島の方はもとより フライヤーを置かせてもらった県北からも たくさん起こしいただき 地元の知ったお顔に逢えて ホッとするやら 嬉しいやら。
「広島市内の委託shopには 勤務時間内だから行けなくて 今日は張り切ってタクシーできました。」とおっしゃってくださったお母さん。本当にありがとうございました。なのになのに・・・・10時半にはほとんどの ホワホワたちがいなくなっていて・・・・申し訳ないやら。もっと茶種 ガンバラニャァ イケン! と思いました。

最後になりましたが 停車駅を提供いただきました たいな堂@sac.sacの皆様
本当にありがとうございました。

たくさんのハンドメイドを愛する人々に支えられて ガタゴト列車は
無事に たいな堂を あとにすることができました。
いっぱい いっぱい アリガトウを 言いたいです。


ア リ ガ ト ウ  ゴ ザ イ マ シ タ

Noe3広島ブログNoe3
Noe3       Noe3

|

« 明日はガタゴトへ! | トップページ | 仕事を忘れて・・・ »

コメント

今日はおつかれさまでした~
しかも姉妹おそろいワンピありがとうです。
妹ちゃんが購入してすぐに着てくれてたのがすっごい
うれしかったです♪
お客様とのんびりじっくり話せるガタゴト、楽しかったです~

投稿: mie | 2008年11月30日 (日) 23:10

●mieちゃんへ●
お疲れさま~
楽しかったね~
のんびり お話しながら たいな堂に停車できてよかったよね~たのしかたよ~
そしてあの ウールの 深いスリットのワンピース(エプロン?)かわいかったよ。壺だった。
toco*tocoに着ていくからね。お母さんにいっぱい作ってもらっとってね~。

投稿: 茶種 | 2008年11月30日 (日) 23:26

おそろいワンピ、似合ってたよ!
ほんとたくさんの人に支えられてることを実感したよね。

時々ふにゃふにゃになるフランダースの犬、
マジック革命セロのように値段がわからなくなるガーゼ入れ。
さっきから5分しか経っていないたいな堂。

最高でした。
ではまたガタゴト3号車で(笑)
再び出発の日まで整備しとかなきゃね。

投稿: トラムmom. | 2008年11月30日 (日) 23:36

おつかれさま~♪
いろんなアイデアがとびかったガタゴト!
本当に楽しかったよ(*^-^*)
車で帰るとき、しばらく余韻にひたってた(笑)
次の3号車は、さらにヘンテコ感パワーアップで
いろいろ面白いコト考えようねぇ♪

投稿: くらりん | 2008年12月 1日 (月) 00:04

昼過ぎに出掛けて、4姉妹+お二人さんとゆっくりお話するか、
朝一番で茶種さんのホワホワちゃんをGetするか迷いましたが
やっぱりみんなとお話したかったので遅い時間に・・・。
もちろんホワホワちゃんを見ることもなくザンネン(><)

茶種さんのセンスあるラッピング技も見せてもらいたかったんですけど。。。

でも「コットン」使わせていただきますね♪
さてどう使おうか???

投稿: moco | 2008年12月 1日 (月) 00:08

お疲れさまでした^^

楽しい楽しいガタゴトの旅

お手伝いできて嬉しかった♪

あの雰囲気と温度が大好きです。
解散時間も守れてよかった^^

投稿: masami♪ | 2008年12月 1日 (月) 00:38

そうそう!! 茶種さま、もっと頑張って量産体制でも組んでください。
疲れていけないかと思ったけど、どんな雰囲気作りなのか勉強に行きました…が、
何も無かったじゃないですか(T^T)
羊毛セットと可愛い布とバンビのろうそく買って帰りましたよ。

投稿: ヨッピ | 2008年12月 1日 (月) 02:46

昨日は、お疲れ様でした♪
妹さんだったのですね。。。
雰囲気の似た感じの方がいらっしゃるなあと思ってたら。。
ツリーをゆっくり見れなかったことのみ悔やまれますがネックレスも雪だるま君も無事我が家に。。。
雪だるま君は、お店に飾りました(^^)
ネックレスは、今考え中で昨日持ってうろうろしてたら息子に冷たい目で見られました(笑)
今回も楽しい時間を過ごさせていただけました!

投稿: fabric*BLUE | 2008年12月 1日 (月) 05:16

●マァムちゃんへ●
楽しかったね~~~
ヘンテコさいこ~。
もっとヘンテコになろうや。

フニャフニャのフランダースも 味があった。
3号車 もまた へんてこりんで行こう!

投稿: 茶種 | 2008年12月 1日 (月) 08:10

●くらりんちゃんへ●
ヘンテコパワー 全開だったね^m^
楽しかったよ。
Yちゃん同志 仲良くレジありがとう。
3号車もヘンテコリンパワーアップしておきます、

投稿: 茶種 | 2008年12月 1日 (月) 08:16

●mocoさんへ●
ご乗車いただきありがとうございました。
あの前開きワンピース お似合いでしたよ~
さすが茶色がすきとあって しっくり馴染んでいました。
コットン 何に使われますか??
昔はクリスマスツリーに 綿を飾ってませんでしたか???
あれ?? 家だけカナ??

投稿: 茶種 | 2008年12月 1日 (月) 08:20

●ヨッピさま●
ヨッピさんご来店ありがとうございました。
お疲れのところおいでいただいたのに・・・・・
ほわほわ いませんでしたね^^;
いや・・・精一杯 フル稼働してつくったんですけどね。
今度は お1人さま2点まで・・・とか
制限を入れますか・・・(笑

投稿: 茶種 | 2008年12月 1日 (月) 08:25

●f*BLUEさんへ●
朝早くより 乗車待ちありがとうございました。
娘さんの頭に ピンを発見した時 嬉しかったです。
今回もたくさん連れて帰ってもらってましたね。
ありがとうございます。
息子ちゃんも いい子に待ってくれて ありがとう。
きっと家の息子は・・・・・待てないです。
^^;

投稿: 茶種 | 2008年12月 1日 (月) 08:28

大盛況おめでとうございます!
デイスプレイも素敵ですー。
おおーっ窓の外には行列がたくさん!!
次回は私も行きたいなー。
雪の無い季節にはぜひ!

投稿: 綿夢人 | 2008年12月 1日 (月) 09:10

昨日はお疲れさまでした。またまた我が家に新たなモワモワボールがくわわり早速窓に付けてみました。ナチュラルな色はゲットならずだったけど、この色もいいなと思います。(^.^)
やっぱり目標は10番以内ですね。。。
でも、これからもズーとズーと応援しています。。
次も絶対、乗車しますね。。。

投稿: chiyo | 2008年12月 1日 (月) 13:36

●masami♪ちゃんへ●
楽しかったね~~~ 相変わらずの
おもしろ夫婦の漫談に 妹が喜んでました。
寒い中 ずっとプラットホームで ありがとうね。
幸せそうな二人に すっかり和まされました。

投稿: 茶種 | 2008年12月 1日 (月) 23:06

●綿夢人さま●
第2回目は 1回目の時と比べて 反応がい薄かったので
お客さん 少ないかも。順番待ちなんてないかも・・・なんて言っていたのですが たくさんの方においでいただくことができました。
綿夢人さんのところからは 山をいくつも超えなければなりませんね 4時間はかかります^m^ かなりの根性が必要ですよ~

投稿: 茶種 | 2008年12月 1日 (月) 23:13

●chiyoさま●
いつもありがとうございます!^ー^*
タブン あの方だろう・・・・と妄想しています
^m^
ナチュラルカラーのフェルトボール 人気だったのですね
一度奥に入ってしまったら 身動きがとれなくなって
何がどうなったのか サッパリわからなかったです。
ただ 10時半には 暖炉の上が スッカラカンだった。
一度にたくさん作れるといいんですけどね・・・。
なかなか 時間と根気が必要です。
こうやって 楽しみにしていてくださる方がいる事が
制作意欲にもなります。本当に ありがとうございました。
^ー^*

投稿: 茶種 | 2008年12月 1日 (月) 23:20

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日はガタゴトへ! | トップページ | 仕事を忘れて・・・ »